S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP
mnhr+Y
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
needle polka
ここ数日needle polkaの新作UP作業でてんてこまいでしたが・・・(^^;)
さっき無事にOPENできました♪
可愛いマットが沢山できあがりましたよ〜(*^−^*)
needle polka
ぜひ覗きに来てくださいませね!!



ショップ用の写真撮影中〜
なっちゃん〜〜〜うんざりしてませんか?(笑)
| ゆん | カフェマット | 21:17 | comments(0) | - |
新作発売中♪
needle polka 新作UPしました♪



かわいいマット、沢山作りましたよ〜(*^−^*)
ぜひぜひ遊びに来て下さいませ!!
| ゆん | カフェマット | 20:38 | comments(0) | - |
ヴァニラちゃんへ♪
今日はヴァニラとモカのママさんちのヴァニラちゃんのお誕生日ケーキ2

ヴァニラちゃん、4歳のお誕生日おめでとうおはな
4歳も元気で楽しくそしてモカちゃんと仲良く過ごしてね(^▽^)
続きを読む >>
| ゆん | カフェマット | 23:47 | comments(6) | - |
多愛ちゃんへ♪
今日は、お友達のもっちさんちのシュナちゃん多愛ちゃんのお誕生日デスケーキ2

多愛ちゃん4歳のお誕生日おめでとう(^▽^)ぴかぴか
続きを読む >>
| ゆん | カフェマット | 23:56 | comments(6) | - |
ぱぴちゃん達へ♪
お友達のみるまま家シュナちゃんおはな
ちぇるしぃちゃんのぱぴちゃん達に作った新作です(^−^)

アップリもキャラクターにして可愛らしくさくらんぼ
ものすっごく可愛くできました(^m^*)v

旅立つ時に一緒に渡したかったんだけど、なかなか捗らず・・・汗
出来上がった時点でぱぴちゃん達はもう4ヶ月に(^^;)
みるままさん、遅くなっちゃってごめんねたらーっ

Wガーゼのキルトなので、洗うとくしゃくしゃになっちゃうかもしれないから、
その時は、アイロン当てて復活させてやって下さいねぴかぴか
| ゆん | カフェマット | 15:59 | comments(6) | - |
リサガスマット☆
8月のプチオフ会に皆さんから色々お土産を頂いたのに
私ってば、何にも用意してなかったんですよね冷や汗
なので、お礼にカフェマットを作ってみました(^−^)
仕事の合間にチマチマ作ってたら2ヶ月もかかった・・・たらーっ



可愛いリサ&ガスパールのキルト生地を見つけたから
コレで、簡単使用のカフェマットワッ!



もの凄く自分の趣味で作ってしまったケド・・・
かなり満足な作品になりました(^▽^*)

ミントままさん、ヴァニラとモカのママさん!
遅くなっちゃってごめんね汗 
気に入ってもらえたみたいで良かったですラッキー
気軽に使ってくださいねウィンク

みるままさ〜ん、まだ5枚あるよ(笑)
| ゆん | カフェマット | 03:14 | comments(6) | - |
フワフワマット♪
お客様から注文してもらってたカフェマット…
注文もらって1年経ってしまった汗ごめん
ようやく仕上がりましたぁ(^^;)
     down


秋っぽい感じにきのこレッドっというご注文でしたので、
秋色パイルにキルトして、ふっかふかな仕上がりにおはな
そして〜縁は茶色のドット柄(^−^)b



気持ちよさそうなマットに仕上がりました楽しい
2枚の注文だったけど6枚作れました(^^)v
残りはイベント用(?)のプレゼントプレゼント
気に入ってくれたかな?(^m^*)

マットの注文頂いている皆様 …もう暫くお待ち下さい
もの凄く待たせてしまって申し訳ございません(>_<)汗
全力で頑張りますワッ!

| ゆん | カフェマット | 22:12 | comments(4) | - |
ヒカルちゃん♪
ブログを見て気に入ってもらえたみたいで
ご注文!めちゃ嬉しかったデス(*^−^*)ありがとう♪
しかも、家のヒカルと同じ名前のシュナちゃんですラブ



ヒカルちゃんのイメージにピッタリに出来上がりました!
遅くなってごめんね汗
気に入ってくれるかなぁ〜ニコニコ
| ゆん | カフェマット | 10:44 | comments(4) | - |
みるきぃちゃん&ちぇるしぃちゃん♪
お友達のみるままさんからのご注文ウィンク
初めてうちの子達意外のシュナちゃんアップリです(^−^)
『おまかせで♪』って言ってくれてたので、
みるままさんの好みを考えて〜〜〜〜
ドット×スヌーピーで決まり(^_-)-☆
で、プー足にして〜みるちゃんには胸に白斑を
ちぇるちゃんはみるちゃんより黒いからBS仕様で(笑)
はい完成ぴかぴか



もの凄くかわいく出来たと思うんですけど(*^−^*)
気に入ってくれたみたいで良かったですラッキー

みるままさん、ご注文本当にありがとうねワッ!
| ゆん | カフェマット | 03:32 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |