S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP
mnhr+Y
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
めいちゃん♪
昨日のちゃおちゃんさんのレッスンでは、ワンコさんはお留守番でした。
なので、写真を送って下さいました(^−^)



お花のコサージュも付けて更に可愛く仕上がってますルンルン

そして、めいちゃんの着用写真ハート



良く似合ってます〜(*^−^*)
『どう?』って言ってるように見えますねイヒッ
ちゃおちゃんさん、お写真ありがとうございました♪
| ゆん | 生徒さんのワンコ | 23:59 | comments(2) | - |
辛抱。。。
常連Mさんはお供連れ♪
おなじみのパフちゃんですラブ
今日は特技を披露してくれました(^▽^)
ビスケットを鼻に乗っけてマテパー



パフちゃん、遠い目で堪えてます(^m^*)プププ
パフちゃんと遊んでて、今日は(も)レッスンの写真無しでしたたらーっ
| ゆん | 生徒さんのワンコ | 22:02 | comments(0) | - |
秀吉くん♪
もっちさん、今日もレッスンに来てくれました(^−^)
かわいいお供連れで〜ラッキー

トイプードルの秀吉くんおはな

お目目まん丸アーモンドアイハート
続きを読む >>
| ゆん | 生徒さんのワンコ | 23:08 | comments(2) | - |
かわい子ちゃん達
今日のワンコ服レッスンの生徒さん、かわいいお連れ様とご一緒ですラブラブ

トイプードルのぷっちょくんおはな

久し振りに見たぷっちょんは少し大きくなってました(*^−^*)
とにかくカワイイし軽い〜ラブラブ(笑) 

Mシュナのチョコくんとミントちゃんおはな

チョコちゃんは元気元気ラッキー
ぷっちょんと良いコンビでずっと2ワンコで遊んでましたよ楽しい
ミントちゃんは相変わらず大人しくって可愛らしい
めちゃ細くなってて、羨ましいぞっぴかぴか


続きを読む >>
| ゆん | 生徒さんのワンコ | 23:35 | comments(2) | - |
今日のワンコさん♪

今日のワンコ服教室の生徒さんMさんのお供のパフちゃんぴかぴか
お久しぶりです(^−^)
お耳のブルーがだいぶん大人しくなったね(笑)
前回作ったワンピを着て見せてくれましたラッキー

やっぱりかわいい♪良く似合ってるね(*^^*)男の子だけど(笑)
続きを読む >>
| ゆん | 生徒さんのワンコ | 23:39 | comments(6) | - |
みるちゃん♪
今日のワンコ教室の生徒さんのワンコさん。
Mシュナのみるきぃちゃんみるちゃん

実は私、みるきぃちゃんが大好きハート
みるままさんちのワンコさんは、みんな無邪気で可愛いんですラブラブ
育て方が良いんでしょうね〜(^−^)羨ましいぴかぴか


続きを読む >>
| ゆん | 生徒さんのワンコ | 21:16 | comments(0) | - |
パフくん♪
今日のワンコ服教室の生徒さんのお供のワンコさん。
変身してましたワッ!

お耳がブルーになってるよっ!
o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!  斬新〜ぴかぴか 
ビックリしたけど(笑) 
うんうん、似合ってるよ楽しい
めちゃめちゃ元気なパフ君(^−^*)
前回来てくれて時よりリラックスできたみたいで良かったです音符
続きを読む >>
| ゆん | 生徒さんのワンコ | 23:55 | comments(2) | - |
今日も頑張る。
今日のワンコ服教室の生徒さんは週,把未辰討れてるみるままさんわーい
お供は前回に続きぽっきぃ君 ぽーちゃん

やっぱりかわいいハート
毎回この可愛さに負けておしゃべりしすぎちゃって、
結局タイムオーバーになったので・・・
今回は、ご挨拶もそこそこにしてレッスン開始ワッ!
続きを読む >>
| ゆん | 生徒さんのワンコ | 23:40 | comments(3) | - |
ぽっきぃくん
今日のワンコ服教室の生徒さんはお友達のみるままさん楽しい
そしてお供は、Mシュナの ぽっきぃくん ぽーちゃん

ぽーちゃん・・・上向きすぎだよぉ汗
もぉーかわいいのなんのハート
人懐っこくて、家のワンコともすぐに仲良しになっちゃうの(^−^)
愛嬌たっぷりですっかりぽーちゃんの虜になった私でしたラブラブ
しばらくぽーちゃんを堪能してレッスン開始!
続きを読む >>
| ゆん | 生徒さんのワンコ | 23:30 | comments(5) | - |
さて誰でしょう。
今日の自宅教室の生徒さんはお友達でした楽しい
ワンコも連れて来て下さいましたよ(^−^)

プチシュナのちぇるしぃちゃん ちぇるちゃん です 

さて生徒さんは誰でしょうおや?(笑)
続きを読む >>
| ゆん | 生徒さんのワンコ | 22:01 | comments(2) | - |
| 1/2PAGES | >>