S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP
mnhr+Y
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
気になる
楽しみにしていた生地が今日届きました楽しい

生地 Rick Rack

左から
マリンボーダーのリブ
しっかりしたリブで裏毛でも負けない感じですグッド

インディゴボーダー
薄手のダンボールニット!つなぎのパンツにしようと思います イヒヒ

インディゴスムースニット
これが問題プシュー
スムースだったら生徒さん達も縫いやすいし、
インディゴだし割と好き嫌い無さそう〜って思ったから購入したんだけど・・・ 
どう見てもフライス。まじまじと見てもやっぱりフライス撃沈
気になるのでメールでお問い合わせしてみました。
『届いた生地を見るとフライスのように思うのですが、スムースなんでしょうか?』
と。。。。そして返事がコレdown
続きを読む >>
| ゆん | | 23:29 | comments(2) | - |
メリーボンボン
私は職業がら生地を見るのがとても好きです。
もちろん気に入ったのは衝動買いプシュー
おかげでクローゼットは生地でパンパンです(^^;)

そして今日ワッ!
地元のショボイ(ゴメン)生地屋さんで見つけてしまった楽しい

メリーボンボンの生地ハート大小 くぅぅぅ〜かわゆいですーーーラブラブ
人気で、買おうと思っても何時も売り切れ困惑
だから、見つけた時はかなりビックリしました(笑)
レジに持って行く途中ちょっと震えちゃったよ(((>y<)))


早く作りたいなぴかぴか


| ゆん | | 22:22 | comments(6) | - |
| 1/1PAGES |