S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP
mnhr+Y
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お祝い♪

たるママさんがお誕生日のプレゼントを持って来てくれました(*^−^*)
昨日お誕生日だったリックルと明日お誕生日の杏&棗へ♪
間をとって今日にしたんだって(笑)



大好物のササミチップスキラキラ
いつもありがとうね(^_-)-☆
カリカリ美味しそうな音をたてて食べてましたペコちゃん



杏ちゃん、噛まない子だから長いまま1本もらえてゴキゲンです楽しい

続きを読む >>
| ゆん | 頂き物 | 23:59 | comments(0) | - |
St. Valentine's Day

昨日たるママさんがプレゼントを届けに来てくれました(*^▽^*)♪



かわいいラッピングハート

続きを読む >>
| ゆん | 頂き物 | 01:29 | comments(0) | - |
かわいい♪
たったんにお願いして、カルトナージュBOXを作ってもらいましたぁ♪




うぉぉぉぉ〜〜〜〜超かわいいRoyRoyRoyハート
中は水玉にして〜って言ってたけど、渡した生地が足りなかったらしく汗
上手に考えて使ってくれました(^−^)
たったん、忙しいのにありがとう♪
大事に使うね〜〜〜(^_-)-☆

カルトナージュ良いなぁ・・・・私も作ってみたいな〜〜〜(^m^*)ウフフ
| ゆん | 頂き物 | 16:22 | comments(0) | - |
ありがとう(^_-)-☆
先日たる家にお邪魔した時にヒカルンにプレゼントを頂きました(*^−^*)



10月7日はヒカルンのお誕生日ワッ!
覚えてくれてた事がとっても嬉しいポッ

お誕生日まで待とうかと思ったけど・・・見つかっちゃた汗
          
               
続きを読む >>
| ゆん | 頂き物 | 23:44 | comments(0) | - |
カウプレもらったよ♪
お友達のもっちさんのサイト 『m*style』 のキリバンGET〜ぴかぴか
そして、カウプレ頂きましたラッキー



もっちさんmadeなカラーリードとオヤツハート
オヤツは2つ頂いたんだけど、写真撮る前に無くなっちゃった(^^;)
やっぱりカラーリード上手だぁ──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
作りがしっかりしてて安心して使えるのだグッド
我が家のカラーリードはほとんどもっちさん作なんですよウィンク

ただいまお休み中ですが、もっちさんのshop『m*style』は next  コチラ 

もっちさ〜ん、ありがとうございました(^_-)-☆

| ゆん | 頂き物 | 12:57 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |