S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP
mnhr+Y
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あっという間に・・・

すっかり2012年。
そして、もうすぐ3月ですね・・・(^^;)

我が家のワンコさん達は元気です♪




 

| ゆん | 我が家のワンコ | 00:40 | - | - |
のんき

 我が家のワンコ達はのんきなもので
地震で揺れてた時も寝ていたそうです。





地震警報機をつけた方が良いかもと思いました。
1分前に知らせてくれれば、
抱きかかえたりクレートに入れたり
玄関を開けて逃げ道を確保したり
動揺せずに対応できるのかも・・・

1分じゃぁ足りないかな。

| ゆん | 我が家のワンコ | 16:18 | comments(0) | - |
写真

先月の27日にお友達のもっちさんにお初なカフェに
ヒカルンと一緒に連れて行ってもらいました♪

cafe de Naiki 

オーナーさんがフォトグラファーなんですって
そんなオーナーさんが、来店ワンコのお写真を撮って下さるって言うんだからテンション
もちろん、ヒカルンも撮って頂きましたよ



ヒカルン超かわいいーーー+.゚(*´∀`)b゚+.゚!!

いやいやビックリですよ。

カットしてもらってて良かった(笑)

オーナーさん、ステキなお写真をありがとうございました♪

宝物です☆

| ゆん | 我が家のワンコ | 22:13 | comments(0) | - |
水入らず
今日は仲良く夫婦でお散歩なかよし
とっても久し振りの組み合わせ(*^−^*)



風が強くて、リックルのお耳がピーンってなって立ち耳ワンみたいハート
ヒカルンのお髭が・・・(笑)
| ゆん | 我が家のワンコ | 23:56 | comments(2) | - |
ナノハナ

春めいてぽかぽか暖かいなぁ〜と思っていたら
寒の戻りで震えるほど寒いこの頃ですねあせあせ
でも、お散歩コースの菜の花畑は満開でとってもキレイです菜の花



寒いけど、お散歩は楽しいのだ(^▽^)ぴかぴか

| ゆん | 我が家のワンコ | 01:59 | comments(0) | - |
おにゅ〜でお散歩♪♪
昨日のお誕生日にプレゼントした洋服着てお散歩に行ってきましたぁ(^▽^*)



うふふ♪
かわいいなぁかお


目指せ、爆走ポイント!!
続きを読む >>
| ゆん | 我が家のワンコ | 21:09 | comments(4) | - |
6才☆
今日はリックルの6回目のお誕生日です〜キャンドルキャンドル



家に来た時1kgだったリックルも、もう6才・・・早いですねぇポッ

お誕生日といっても特別な事は何もしてませんが・・・(^^;)
記念日なので今日は手作りゴハンを作りましたごはん



兎肉と野菜のごちゃ混ぜパスタ(爆)
見た目はどうあれ・・・美味しそうに食べてくれたので良しとしようイヒヒ
続きを読む >>
| ゆん | 我が家のワンコ | 22:06 | comments(8) | - |
a wooden toy !

我が家のワンコ達は木のおもちゃが大好きです♪

特に棗が・・・・汗



ヒカルンも大好きなんだけど、なかなか順番が回ってこないから拗ねてますイヒヒ



2本あっても取り合うのは1本だけなんだよね。。。

他人の物は良く見えるのかな?(^ー^*)ウフフ

| ゆん | 我が家のワンコ | 23:59 | comments(0) | - |
チャームポイント♪


顔も性格もとってもかわいいリックルですが(笑)
私はリックルの後姿がスキハート




首の毛だけが白くてふわふわしてるのがチャームポイントです(*´∀`*

| ゆん | 我が家のワンコ | 01:23 | comments(0) | - |
みんな de おさんぽ
我が家は、1人で2ワンコ1時間位づつのお散歩です 散歩
2人の時は4ワンコで一緒に行けるけど、なかなか時間が合わなくてほとんど別々…涙
寂しいので、冬の晴れた日だけは4ワンコ連れてお散歩に行くようにしています(^▽^)
今日も皆でお散歩に行って来ました♪



みんなこっち向いてくれない・・・( ̄▽ ̄;)まぁいいけどねぇ
続きを読む >>
| ゆん | 我が家のワンコ | 22:23 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>