S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP
mnhr+Y
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
上賀茂手作り市


前日に『雨みたいだから今回は諦めようか』って言ってたけど

朝メールが♪
『雨降ってないよーー』・・・・やったぁーーー!

みるままちゃま&娘ちゃんと共に行ってきました(*^−^*)v


 
あ・・・・文字入れ間違えてる(−−;)↑

かなりの蒸し暑さだったけど
素敵ショップさんばかりでテンションあがります



ノリの良いお兄さんのチョコレートショップ
キャラメルとミントのチョコ、
大人味で美味しかったです!
あやちゃんもお気に入りなネックレスGETできて良かったね〜

続きを読む >>
| ゆん | お出かけ | 00:55 | comments(0) | - |
ぽーちゃんとデート☆
 
みるままさん&ぽーちゃんとsennen hund で遊んできました(*^−^*)

我が家からは棗っち♪



棗が巨大犬に見える(≧▽≦*)
犬見知り人見知りで何処に言ってもワンワンワンワンな棗っち。。。
何故かぽーちゃんとなら普通に遊べます(^^)♪



続きを読む >>
| ゆん | お出かけ | 23:52 | comments(2) | - |
お友達とドックラン♪
ミントままさんとみるままさんにお誘い頂いて
高雄にあるドックラン『ワン遊ランド』で遊んできました(*^▽^*)



とっても久し振りに来たら広くなっててわんこも沢山いてビックリでした!!

続きを読む >>
| ゆん | お出かけ | 23:26 | comments(0) | - |
SAGANOYU
ぽかぽかお出かけ日和太陽
needle polka営業部長のみるままさんと、嵯峨嵐山でお仕事のミーティング(笑)
お供はみるきぃちゃんみるちゃん 我が家からはリックルリク



お昼ごはんは 赤まんま 



初めて来たけどお店の方もとても感じが良くて居心地良かったです(*^−^*)
ご飯食べてゆっくりした後は、本日の目的地へお散歩しながらブラブラ移動散歩
続きを読む >>
| ゆん | お出かけ | 23:54 | comments(0) | - |
たるちゃんとデート♪
たるママさん&たるちゃんとデートしてきましたよキラキラ
目的地は、前々から行きたかった j,s hill garden 


続きを読む >>
| ゆん | お出かけ | 00:00 | comments(0) | - |
cafe bianco
時間もあるし、お茶でもしに行こうって事で
みるままさんが連れてきてくれたのは気になっていたcafeでしたぁ♪



cafe bianco
続きを読む >>
| ゆん | お出かけ | 23:59 | comments(0) | - |
そっくり〜(*^−^*)
みるままさんとレッスンの打ち合わせを兼ねてランチしてきました(^▽^*)ノ
今日で2回目です〜お久し振りのcafe soraさん♪
そして、みるままさんのお供もお久し振りのみるきぃちゃんみるちゃんでしたぁハート
家からは連ちゃんでリックルがお供です♪



そっくり〜(^ー^*)ウフフ
パーツで見るとあんまり似てないけど、
全体の雰囲気がとってもよく似てるんですよぴかぴか
性格はまったく正反対ですけどね(笑)
続きを読む >>
| ゆん | お出かけ | 21:07 | comments(2) | - |
お出かけ♪その
このまま帰ってもつまらない。。。。
ワンコ達もきっとつまらないよね〜って事で、お散歩できる所へ移動くるま



やって来たのは、帰宅途中にある日吉ダム♪
エレベーターで上まで上がって見た景色はキレイで爽快キラキラ
だけど・・・ダムの水が少ないような?・・・節水しなきゃだなぁプシュー

続きを読む >>
| ゆん | お出かけ | 23:59 | comments(2) | - |
お出かけ♪その
たるママさんのお気に入りのパン屋さんに到着ワッ!




そこは、とってもステキなお店でしたぴかぴかぴかぴかぴかぴか
人気なお店みたいで、駐車場は満車ですぐ側の路上も車で一杯です汗
続きを読む >>
| ゆん | お出かけ | 23:59 | comments(0) | - |
お出かけ♪その
今日はたるちゃんとデートの日ハート
お天気が良ければ行きたい所があったんだけど…生憎の曇り空くもりくもりくもり
それならば〜と近場の『おかげさんで』へ行く事にくるま

おかげさんで

やっぱり落ち着きますラッキー

続きを読む >>
| ゆん | お出かけ | 23:58 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>