S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP
mnhr+Y
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぷっちょんちょん♪


今日はみるままちゃまのちょきぬいレッスンの日♪

娘ちゃんとぷっちょんも一緒

 

棗がぷっちょんを襲うから
ぷっちょんは棗がキライ・・・たぶん。
だって怖いんだよ・・・棗・・・(−−‖)
ワンワンうるさいし・・・・

でも棗っちは見かけ倒しのヘタレっ子。
ぷっちょんにも見破られ
あっという間に形勢逆転((笑)
ぷっちょにツンツンされてビビってました(^^;)

何度かガウガウするうちに慣れてきたのか
お互いの間合いを取り合って上手に過ごせてました。

このガウガウっていうのが怖いんだけど、
みるままさんの大らかな対応が、棗にはとってもありがたい(;▽;)
ぷっちょんには大変申し訳なかったです。。。。
怖い思いをさせちゃってごめんねぷっちょん。

あやちゃん、沢山イラストありがとね(^_-)-☆

| ゆん | お友達 | 01:16 | comments(0) | - |
片思い(笑)

先週17日のお話です(^^;)
お友達のたる家へ遊びに行ってきました
たるちゃんが大好きなリックルは、お出かけの準備中から
ソワソワソワソワ(≧▽≦*)
たる家の前に着いたら玄関先で切ない声でキュンキュンな鳴きます(笑)
家にお邪魔してからは大好き行動がパワーアップ














ずっとこんな感じです・・・
もちろんたるちゃんは、とっても迷惑そう
それでもなぜかリックルは幸せそうなのでした(≧m≦*)プププ

たるちゃん、しつこくてごめんね(汗)
懲りずにまた遊んであげて下さいませ

| ゆん | お友達 | 12:59 | comments(2) | - |
デート
今日はリックルのガールフレンドのたるちゃんとお散歩♪



今年の菜の花は長持ちしてます(^−^)
このキレイな景色はいつまでかな?
キレイなうちに沢山お散歩しなきゃかお
たるちゃん、たるままさん、また遊ぼうね〜♪
| ゆん | お友達 | 23:59 | comments(2) | - |
tea party☆

今日はお友達のたるママさん家でミモザのお花見お茶会〜かお



何時見ても立派なミモザです(*^−^*)


続きを読む >>
| ゆん | お友達 | 23:25 | comments(0) | - |
お好み焼き会
今日はたる家でお好み焼き会でした♪
もっちさんもご招待ぴかぴか
たる家なのでお供はリックルリク



目線の先は深夜に焼いたクラッカーd(>y<*)ププ

続きを読む >>
| ゆん | お友達 | 22:33 | comments(2) | - |
12月会 in 2008
毎年恒例の〜たるママさん家で12月会の日ぴかぴか
私は23日がお誕生日ケーキ2
25日はクリスマスツリー
たるちゃんは26日がお誕生日ケーキ2
って事でまとめて一緒にお祝いです♪

たるちゃん、5才のお誕生日おめでとうです〜クラッカー



これからもリックルと仲良くしてねハート
続きを読む >>
| ゆん | お友達 | 23:33 | comments(0) | - |
お久し振りのポッポ(*^−^*)
久し振りにお友達のみるままさんがポッポと一緒に遊びに来てくれましたぁ♪



いつも笑顔のポッポ(本名=ぽっきぃ)ぽーちゃん
やっぱり、今日も無邪気で超かわいいのだカワイイハート

あんまりにもかわいいからか?
リクと杏がポッポに発情するんです・・・( ̄□ ̄‖)
ポッポがリクと杏のヨダレや鼻水でベタベタになっちゃうので
お2人には早々に退場していただきましたプシュー



棗は折角お友達が遊びに来てくれてるのにベッドに引き篭り悲しい



ほんとだよねぇ(。・ε・`。)プシュープシュー
でも、懲りずにまた遊んでやってね(^▽^;)

お土産ありがとうハート大小



楽しみ(^m^*)♪ウヒヒ
続きを読む >>
| ゆん | お友達 | 23:57 | comments(2) | - |
| 1/1PAGES |