S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP
mnhr+Y
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶりのUP♪


気がつけば10か月ほどぶり・・・(^^;)
UPの仕方も忘れてしまってました。

お友達に画像加工の方法を教えてもらったので
さっそく試してみました☆ 





一昨日、トリミングに行ってさっぱりすっきりです(*^▽^*)

カメラを向けるとものすご〜く上を見上げちゃうので
上からのアングルになっちゃいます・・・

みんなかわいいでしょ

| ゆん | トリミング | 23:18 | comments(2) | - |
トリミング〜
風ビュービュー雨ゴゥゴゥな暴風雨の中
4ワンコさんを連れてCUTIEさんまで行って来ましたくるま





皆とっても可愛いよ、よく頑張ったね(*^▽^*)

大好きなリックルと棗の鬣だけど、春になったから―――バイバイバイバイ
春はタンポポスタイル(笑)これはこれで好きだな(^^)ハート

ヒカルンと杏ちゃんはいつものカット。
ヒカルン・・・ブレちゃったうえに勾玉が歪んでたよ・・・ゴメン汗
杏ちゃんもおリボンリボン付けてもらってました(≧▽≦*)ハート


スッキリふわふわで良い匂い〜♪
CUTIEのスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
お誕生日割引×3ワンコ分してもらってありがとうございます♪

| ゆん | トリミング | 23:59 | comments(0) | - |
リックル初お風呂

今日はとっても楽しみにしていたお風呂の日温泉
最近リックルの地肌の調子が悪くって、プツプツと出来物ができてたんです。。。
オゾンスパに入ると肌がキレイになるよって教えてもらったので、試してみる事に♪

やって来たのは 雲cafe sora雲 さん♪

早速お風呂にザブ〜ン お風呂
ガラス越しの写真で見難いけど・・・・




予想的中・・・・リックル、はじめての体験にパニック唖然
トリマーさんはずぶ濡れ、辺りの床は水浸し…(T□T)オーマイガー
途中で大きい方のお風呂に移動してもらってからは
少し落ち着いて(諦めて?)大人しくしてましたけどたらーっ
初めてのお風呂でおっかなびっくりだったみたいです。
トリマーさんも『最初はどうなる事かと思った〜』って(爆)
何回か経験すると慣れてくるんだって・・・リックル〜ホント?(謎)

トリマーさん、ご迷惑をお掛けして申し訳有りませんでした(;;)
続きを読む >>
| ゆん | トリミング | 23:13 | comments(2) | - |
| 1/1PAGES |