S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP
mnhr+Y
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新作♪

 needle polka の6月の新作はマットではなくてお洋服です
ヒカルン、棗、杏が頑張ってモデルしてくれてます(^−^)
是非是非ご覧になって下さいませ



なっちゃん、今回のモデルのおちごとはオヤツもらえて満足気です(≧m≦*)


needle polka

| ゆん | お洋服 | 20:01 | comments(0) | - |
試作・・・
needle polkaの新作の模索中〜
前に仕入れておいた可愛いスムースを使いたくて試作を作ってみたけれど…
営業部長と課長に却下されちゃったよ( ̄▽ ̄;)だよね〜私もそう思う(笑)



少しディティールを変えてUP
続きを読む >>
| ゆん | お洋服 | 23:06 | comments(4) | - |
3才☆

杏ちゃんと棗っちが3才になりましたぁ〜〜(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



ビックリするぐらいボサボサで失礼します(≧m≦*)

こないだ生まれたと思ったらもう3才ですよ!!
リクの時にも思ったけど。。。早いですねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
棗も杏も、最近少し落ち着いたような気がします。
お散歩も一丁前にマーキングするようになったし涙
まだまだワンワンするけど、ちょっとマシになってるような(?)
子供のまんまで良いんだけどな(^^)

今日も記念日なので、手作りゴハンを作りましたよ鍋



鮭と南瓜のおじやリゾット(爆)
今回も見た目はどうあれ、美味しそうにガッツリ食べてくれました♪
それだけで私は満足(^ー^*)ウフフ

続きを読む >>
| ゆん | お洋服 | 23:59 | comments(6) | - |
ヒカルンへ♪
ヒカルンのお誕生日のプレゼントプレゼント
いつもボーイッシュなので、たまには女の子らしく〜(笑)



リブと見頃の間にトーションレースを挟んでみました♪
ボンボンにしようかと悩んだけれど・・・色が合わなかったのでレースにイヒヒ
フードのてっぺんにはフサフサを付けてみました♪

ヒカルン〜ハピバハート


昨年買って 放置してた 温めてた生地。。。
色合いがシュナには似合わないかなぁ?って思ったけど、
意外とヒカルン似合ってます(´艸`)
ヒカルン、これ着てお出かけしようねウィンク
| ゆん | お洋服 | 15:41 | comments(8) | - |
親子でオソロ♪
妹と甥っ子にハンドメイドのプレゼントプレゼント

先ずは製図から鉛筆
妹とるるのはタンクトップなので超簡単♪
ききの長パンロンパースには少々苦戦・・・たらーっ



ききが側に居る時にパターンだけでも仕上げるべきだったなぁプシュー
でも、何とか1日で仕上がりましたわーい



目がチカチカします(笑)
親子でオソロイ。
どうなんだ?・・・・(≧▽≦)ウハハ

実は〜ワンコもオソロ♪



パジャマだね(爆)
| ゆん | お洋服 | 16:09 | comments(0) | - |
サマードット
かわいいサマードットの鹿の子。
作ってるうちに色々付けたくなって・・・出来上がったら面白い服に(笑)



黄色いボンボンは、生地を見たときから付けたかったんだけど
改良が必要な感じかな・・・あせあせ
でも〜ポップでキュートなつなぎになりましたぁハート
続きを読む >>
| ゆん | お洋服 | 00:29 | comments(4) | - |
☆ご注文受付開始です〜☆
先日のドクロちゃん×ギンガムロンパースご注文受付ます♪






ギンガムチェックのお色目が分かりにくいと思いますが、紺色と赤色です(^−^)

【使用素材】 
スムースニット綿100%  ボンボンテープ アクリル100%  リボン ポリエステル100%

【サイズ】



【目安の体重】  。kg前後 ■kg前後 6kg前後 ぃkg前後 

ツナギは、着てるうちにどうしても首が抜けてしまうので
首周りのサイズを少し小さめに設定しています。
着丈は変更可能ですので、ご注文時にお知らせ下さいませ(^−^)

ちなみに、我が家のワンコ達の場合は・・・
ヒカル【首26c 胸46c 丈32c 体重6.5kg】で3号です♪
リク【首27c 胸48c 丈35c 体重7.2kg】で4号です♪
杏【首25c 胸44c 丈28c 体重5.0kg】で3号です♪【訂正】2号です汗
棗【首26c 胸46c 丈36c 体重6.8kg】で3号で着丈+5cmです♪

スムースを使用していますので良く伸びます。

今回はキットでの販売はしておりません。
完成品のみの販売となりますのでご了承ください。

詳細は下 をご覧下さい♪
続きを読む >>
| ゆん | お洋服 | 23:23 | comments(10) | - |
久々の新作〜(^^;)
新作って言っても、去年カルチャースクールで使った生地残汗
ドクロちゃんと大好きなギンガムを組み合わせてみましたぁイヒヒ



お散歩ロンパース♪
パンツはベビーのモンキーパンツ風おはな
ポンポンブレードで縁取って〜ついでにリボンも付けたりして〜
お尻のプリンとした子が似合う感じになったので、モデルさんはヒカルンで(^−^)



ヒカルンお尻がかわいいゾ( ̄∀ ̄*)イヒッハート

やっぱりギンガムチェック好きだなぁ(〃ω〃)♪


| ゆん | お洋服 | 17:40 | comments(16) | - |
troll‐TP
杏と棗のお誕生日のプレゼントに作りました〜♪



しっかりした厚手の裏毛に大好きなトロールをアップリしましたラッキー
プリントが大きくって、杏ちゃんサイズには大き過ぎでした撃沈
あと、おヘソにキラキラアクリルパーツを付けたら出来上がりなんだけど
なかなか良いのが見つからなくて・・・ただいま探し中です(^^;)

トロールは、古くからノルウェーに伝わる妖精で『幸運の妖精』とも言われてますぴかぴか
トロール柄でハッピーになれますように☆
続きを読む >>
| ゆん | お洋服 | 21:58 | comments(2) | - |
ヒス*ラグランT
リックルのお誕生日のプレゼントに作ってみました(^−^)

総柄にしたら・・・思ってた雰囲気と違うくなった(^^;)
でも〜見慣れたら可愛いかな(笑)
この生地、裏起毛になってて薄手だけどとってもポカポカおはな
春先や夏場のクーラーの室内とかで活躍しそうですラッキー

続きを読む >>
| ゆん | お洋服 | 21:49 | comments(0) | - |
| 1/7PAGES | >>