S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP
mnhr+Y
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
出産祝い♪
お友達から、ベアの注文を頂きました。(^_-)-☆Thanks!

『友人の出産祝いに贈りたいので
        アイボリー系のやわらかいイメージにして欲しいとの事。』

ホイ!了解パー

久し振りに白っぽいベアを作ったので、かなり緊張(笑)
気が付いたら寝るのを忘れて夢中になって作ってましたたらーっ

お帽子も作ってみましたハート

満足満足。

わざわざ家まで取りに来てくれたお友達も喜んでくれました(^▽^*)

喜んでもらえると報われます。

あさやーん、ありがとね楽しい
| ゆん | クマちゃん | 23:05 | comments(2) | - |
生徒さん完成
ベア教室に通ってくれてた生徒さん。
タイムオーバーでお家で仕上げる事に・・・汗
仕上がりが見れなくて残念〜〜〜って言ってたら
出来上がった子達の写真を送って下さいました楽しい

かわいぃ〜〜〜ハート  飾り付けもステキ(^m^*)♪
プレゼントしたお友達もとっても喜んでくれたそうですニコニコ
短期間だったのに、よく出来ましたグッド
| ゆん | クマちゃん | 22:51 | comments(0) | - |
もうちょっとだ!
今日はテディベア教室。
生徒さん、宿題もバッチリ拍手
なので今日はお顔作りから(^−^)

ちくちくお鼻を刺繍中。
お鼻の刺繍で表情が変わるから生徒さん真剣ぴかぴか
顔が出来たらあとそれぞれのパーツを組み立てますワッ!
ジョイントが硬くて思うように締められ無いようなので、私も少しお手伝い(^m^*)
私この組み立ててる時が一番ワクワクするんですよね〜楽しい
どんな子に会えるのか楽しみで、自然とペースも速くなったりします(笑)

そして3時間後!!組み立て完了ビックリ

キャァァァー(//▽//)ハート かわいすぎるー♪
生徒さんも大満足イヒヒ
後は胴に詰め物をして、飾りをつけたら完成だね(^−^)
もうちょっとだ!頑張ろうねちからこぶ
| ゆん | クマちゃん | 23:17 | comments(0) | - |
一生懸命
今日はテディベアの教室です楽しい
お友達の結婚式のウェルカムベアを作ってあげるんだそうです(^−^)

選んでくれたサンプルはこの子down

続きを読む >>
| ゆん | クマちゃん | 16:46 | comments(0) | - |
勘弁して〜(T^T)
久しぶりにクマちゃんを作ってみました楽しい
shopのオーナーさんからの注文なんですが・・・・
とりあえず出来上がったクマちゃんです
 down


顔だけなんだけど、意外と可愛く出来たかなラッキー
でも大変だったの・・・・汗
だって、小さいんだよ〜〜〜泣き顔
100円玉と比べてたらわかるかな?
 down


実は、ネクタイピンなんですひらめき
 down


お客様の受けが良いいんだって・・・
でももう二度と作りたくないっっ唖然
細か過ぎる手作業って苦手なんだよ〜もう勘弁してぇ(笑)
| ゆん | クマちゃん | 23:47 | comments(8) | - |
作る幸せ♪
突然ですが、私の趣味はテディベアワッ!
コレクターでもあるし、自分でも作りますラッキー
最近は時間が無くて全然作れていませんが・・・ポロリ
ちょこっとご紹介です(^^*)♪


 up
パートナーだったデザイナーさんが退社する時に贈ったベアラブ
変わり染めのボアで作ったから表情豊かな可愛い子に仕上がりました!


 up
この子は後輩に贈ったベアラブ
バンビ柄の生地で作りました。詰め物に木毛を使ってるから、
カチッとしっかりした子に仕上がりました♪
チークで頬をピンクにして、まつ毛を付けてみました楽しい
ブタさんは、ドイツの空港で買ったシュタイフ社のブタさんですひらめき


 up
この子は幼なじみの友達の出産のお祝いに贈った子ですラブ
使ったモヘアがクリックリのカリーモヘアで縫うのが難しかったなぁ汗
仕上がってみると、ゴージャスな感じになりましたイケテル


 up
この子達は友達の結婚式のウェルカムベアー用に作ったベアラブ
綺麗なストレートモヘアで作ってて気持ち良かったです(*^−^*)
足の裏に名前と日付を刺繍してあるんですよチョキ
自分では、かなりの傑作だと思ってますおはな

時間が出来たら、又いっぱい作るぞっワッ!
| ゆん | クマちゃん | 18:08 | comments(4) | - |
久しぶりのクマクマ♪
注文をもらってからから2ヶ月あまり経ってしまった汗汗
合間合間でチマチマ作ってようやく完成拍手
といっても注文の個数を大幅に下回っておりますが(>_<)ゴメン
とにかく納品できました(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

古布キレイ柄の和ベアー10クマ!
和ベアー

古布黒ちりめん×柄の和ベアー6クマ!
和ベアー黒

疲れましたおばけ でも、楽しかった(〃∀〃)♪ 
| ゆん | クマちゃん | 00:48 | comments(3) | - |
| 1/1PAGES |