S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP
mnhr+Y
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
嬉しい。
そういえば、この間たる家おうちに遊びに行ったら、
たるちゃんの2歳のお誕生日にプレゼントプレゼントした絵を
額装して飾ってくれてたワッ!



額に入ってると、めちゃ上等に見えるねラッキー
たるママさん、大事にしてくれてありがとうぴかぴか
| ゆん | お絵かき | 22:50 | comments(0) | - |
たるちゃんへ♪
今日はお友達のワンコ犬 たるちゃんのお誕生日ワッ!
何か手作りの物をと思ってたのに、あいにくお仕事の山悲しい
でも何か出来る事は無いかなぁ?って思ってたらひらめきひらめいたひらめき
たるちゃんはバセンジー!
いつも、グッツが無いって言ってたぞ(^^)b
という事でイラストを描く事にしました!!



色鉛筆仕上げです(*^-^*) どうでしょうか?
たるママさんは喜んでくれたみたいラッキー良かった♪

たるちゃん!お誕生日おめでとうプレゼント

ちなみに本物のたるちゃんです♪
downdowndown



めっさ美人さんでしょラブ
| ゆん | お絵かき | 23:01 | comments(2) | - |
| 1/1PAGES |