S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP
mnhr+Y
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ヒカルンへ♪

 8月23日はヒカルンの7回目のうちの子記念日でした(^−^)
特別な事が無い、いたって普通な日を過ごしたけれど・・・
普通が1番かな〜とも思います(*^▽^*)

でも、今年も記念日のプレゼントはちゃんと用意しました
出会った時の事を思い出しながらぬいぬい
没頭して作ったから、あっという間に仕上がりました



お気に入りなマイケルミラーのVtで作ってみたけど・・・
巾が細いから柄が良く分からない・・・(爆)
今年はピンク



ヒカルン〜ピンクもよく似合うよ
うちの子になってくれてありがとう。
一杯お散歩行こうね!!

| ゆん | わんこアイテム | 22:54 | comments(0) | - |
cutie tails

お友達のもっちさんのショップ cutie tails のカラーリードが届いたので早速装着

 

ヒカルンのは、以前にカウプレGETで頂いた物です〜
リックルのは、前にぽーちゃんが付けてたのがかっこ良くて真根っこ(笑)
なかなか似合うでしょ♪
しっかり丁寧な作りでいつも感心しっぱなしです

もっちさん、ステキなカラーリードをありがとうです(^_-)-☆

| ゆん | わんこアイテム | 00:35 | comments(0) | - |
お気に入り♪♪
かっこいいのだぁ〜〜〜(*^−^*)ハート



お友達のもっちさんSHOPでちょっと前に購入〜ニヤリ
赤×紺タータン大好きなんですよねLove
フランネル生地でふんわりしててワンコの首にも優しいのだぁグッド
続きを読む >>
| ゆん | わんこアイテム | 21:12 | comments(2) | - |
オソロイ♪
4ワンコさんオソロイのカラーリード作ってみましたおはな



編み編みお花は、ハハmadeグッド
カシメと一緒に打ってみました(*^−^*)
なかなかかわいい♪
でも、春夏物だよね汗

カラーリード作りはとっても苦手です。
苦手なものは練習しないと気がすまない私。
ようやく少しましなものが作れたかな?
それでもやっぱり納得できない仕上がりです〜〜〜
むずかしいなぁ・・・(o´д`o)=3
| ゆん | わんこアイテム | 15:35 | comments(2) | - |
ヒカルンへ
8月23日はヒカルンの日シュナ

思い出の日には思い出に残る物が良いかな〜と思うので
ヒカルンが一番喜ぶアイテムをぬいぬいしました笑う



ヒカルンが食べ物の次に好きなもの・・・・それはカラー&リードですハート
ヒカルンに限らず、我が家のワンコさん達はみんなそうキラキラ

USAのビン生地で作ったのに、仕上がりは和風(笑)
前に作ったのよりは上手に出来た気がするイヒヒ
でもまだまだ下手っぴですプシュー

ヒカルン、3日遅れでごめんね。

| ゆん | わんこアイテム | 00:07 | comments(8) | - |
初挑戦 !!
ワンコのカラーとリードに初挑戦ワッ!
部品とか無いから、お古のカラーとリードをばらして再利用イヒヒ
ひたすら地の目にまっすぐって言うのがとっても苦手な私・・・
よじれないように、ゆっくりゆっくり縫いました。
そして、なぜか引き出しの奥にカシメがあって楽しいラッキー
打ち具や打ち皿も無いのに無理やり付けてみたけど、やっぱり撃沈ムニョムニョ
足が斜めに折れちゃった( ̄▽ ̄;)アリャリャ カシメの意味が無いような・・・
でもーー気にしな〜いラッキー 何とか形になりましたぁぴかぴか



実はコレは2本目(^^;)
1本目は生地がよじれちゃって大失敗だったのたらーっ
カラーとリードって奥が深いですねぇ。
改めて普段に使わせてもらってる物を見ると本当に感心する出来栄え!
やっぱり凄いなぁ〜って感心してしまいます拍手
もう少し上手に出来るように研究したみたいなぁと久し振りに思いましたわーい




| ゆん | わんこアイテム | 00:33 | comments(0) | - |
できた!
本当は11月中には出来ているはずだった・・・
風邪をひいてしまって納期を今日まで延ばしてもらいました汗
本当に申し訳ないです(>_<)
ようやく出来上がりましたぁぴかぴか

防寒用のゲージカバーです(^−^)
こないだUPしたシュナップリはこの為なのでした。





そして、ワイヤーダックスちゃんの分(^−^)



1パネルづつキルトして、最後に5パネルを組み立てて
周りをパイピングしたら出来上がりラッキー
とっても作りがいがありましたイケテル
本当に遅くなってしまって申し訳ありません悲しい
| ゆん | わんこアイテム | 19:12 | comments(2) | - |
しゅなップリ
しゅなップリとはシュナのアップリケの事(笑)
いつものアップリケをちょっとアレンジ楽しい
走ってるように見えるかなおや?



私はかなりお気に入りですラブラブ
| ゆん | わんこアイテム | 21:52 | comments(6) | - |
はなまるちゃん♪
ポッいつもヒカルとリクがトリミングでお世話になっている
お店の店長さんからのご注文です!
お店の看板ワンコの一人トイプードル
はなまるちゃんラブ
ちょんまげがトレードマークの彼女は、とってもキュ〜トなのですてれちゃう
アジリティーの時に外で使うゲージのカバーを作って欲しいとの事でした楽しい
オレンジ系でカッコ可愛く!YES!





不思議顔のヒカルです。
なので説明してあげました(^^*)
これは、立体にすると分かりやすいのです!
でもジャストサイズの物が無いし・・・(━_━)ゝウーム
・・・・
(o ̄□ ̄o)あっ!そっうやひらめき
椅子を並べて使えば(^^)b



入ったグッド
こうすれば、わかりやすいかな♪



up巻き巻きしてポチイヒヒ
出入りもしやすいでしょチョキ
続きを読む >>
| ゆん | わんこアイテム | 18:05 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |