S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP
mnhr+Y
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
春ストール
生地を切って・・・
端を三巻にしてステッチして・・・
先にレースを縫いつけたら春ストールの完成♪





これは母へのプレゼント。
気に入ってくれたみたいで良かったです(^−^)
| ゆん | 人アイテム | 00:14 | comments(2) | - |
夏用座布団カバー
今年の夏用座布団カバー5枚〜〜〜ようやく仕上げました(^^;)
生地の山から引っ張り出して、継接ぎで作ったけど可愛くできました♪



フラットニットタイプのファスナーしか家に無かったのでそれを使ったけど弱そうかもあせあせ
重宝していたエフロンファスナーが廃盤になってとっても残念プシュー
次ぎ作る時はコイルファスナーにしようかな(^−^)
| ゆん | 人アイテム | 03:08 | comments(0) | - |
入園グッツ
こないだ生まれたばっかりだと思ってた甥っ子るるラブラブ
でも、もう今年から幼稚園ですぴかぴか

             

幼稚園といえば入園グッツワッ!
実はとっても楽しみにしてたんですよね♪
幼稚園グッツ・・・初挑戦〜
どうせなら、るるの好みの物が良いと思ってリクエストを聞いてみる事に聞き耳を立てる

続きを読む >>
| ゆん | 人アイテム | 13:08 | comments(2) | - |
| 1/1PAGES |