S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP
mnhr+Y
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Pocket Marche

 超お久しぶりなUPです(^^;)

前回のフリマのメンバー10人程で結成した
『Marble Party』の次の出店が決まりましたぁーー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ポケマルフライヤー
他のメンバーの作品は Marble Party のブログにもUPされますので
是非そちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

いつもスロースターターな私ですが、今回は少し頑張ってますv(o^_^o)v
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね



| ゆん | 私事 | 00:38 | comments(0) | - |
テレビって凄い!!
毎日放送の『ランキンの楽園』で3位になった地元のハンバーガー屋さんハンバーガー



開店から50分・・・・売り切れですかーーー唖然
食べれないとなると余計に食べたくなるんですよねぇプシュー

で、次の日予約して食べに行ってきました(笑)




アメリカンな雰囲気でとってもステキな店内ですぴかぴか
店員さんもニコニコでとってもリラックスできますグッド



そして、やっと食べれたハンバーガーハンバーガー
亀岡牛100%のパテは文句なしーー超うまうまハート

また食べに行くぞ( ̄m ̄*)イヒヒ
| ゆん | 私事 | 22:01 | comments(6) | - |
☆謹賀新年☆


        ぴかぴか2008年が皆様にとって素晴らしい1年になりますようにぴかぴか
                今年もよろしくお願い申し上げます。
| ゆん | 私事 | 16:15 | comments(0) | - |
絵文字
このブログ、新しく絵文字が自分で作れる機能ができたんですねー拍手
嬉しくなって早速自分で作ってみました(^m^*)

ニコシュナ   『ニコシュナ』         プンプンシュナ   『プンシュナ』    
汗シュナ   『汗シュナ』          嬉泣シュナ   『嬉泣シュナ』    
号泣シュナ   『泣きシュナ』         照れシュナ   『照れシュナ』    

微妙・・・・なんかすごく微妙汗
影とか作れないよー!もうちょっと立体感が欲しいなぁプシュー
絵文字を作ってる方々を尊敬してしまいました(^^;)
難しいんですねー撃沈

今まであんまり気にしてなかった絵文字を研究したりして(笑)
もう一度挑戦イヒヒ
で、出来たのがコレnext ニコシュナちゃん プンシュナちゃん 汗シュナちゃん 嬉泣シュナちゃん 号泣シュナちゃん 照シュナちゃん

あれ? 前の方が良かったかな(・・?)

やってるうちに分からなくなってきちゃったよーーーーーームニョムニョ   爆
 
続きを読む >>
| ゆん | 私事 | 18:48 | comments(4) | - |
相棒
最近、よく質問される・・・『どんなミシンを使ってるの?』って。
なので、私の相棒達(ミシン)を紹介しますねぴかぴか

まずは直線縫いのミシンdown

馬力があってとっても縫いやすいです。
私の癖をちゃんと分かってくれてる(ような?)ミシンですラッキー
続きを読む >>
| ゆん | 私事 | 23:46 | comments(6) | - |
力作☆
お友達のヴァニラとモカのママさんのブログを見て
ふと思い出してしまった(^−^)
そういえば、作ったよなぁー・・・妹のウエディングドレス汗

採寸して、製図して、パターン作って、何回も仮縫いして、夜なべ(爆)して
会社のお友達も裁断手伝ってくれてニコニコ
パターンひいた時、1パーツのデカさにすごい戸惑ったんだよね(笑)
でも、縫ってる時は凄い楽しかったなぁ揺れるハート
ギリギリに出来上がって、妹はきっとハラハラしたことでしょうプシュー
でもとっても気に入ってくれたし、私も一生の思い出になりましたラッキー
でも…もう作りたくないかも(^^;)
| ゆん | 私事 | 20:26 | comments(12) | - |
お買い物
仕事の打ち合わせの時間より早く着いちゃったので
暇つぶしにぶらぶらウィンドーショッピング
のつもりが・・・ついつい買ってしまった(^^;)汗
買った物は、やっぱりワンコの物(笑)
まず1つ目〜

リサガスのタッパーイヒヒ このタッパー凄いのワッ!
ふたを開けると〜

又ふたが! このふたをとっても又ふたが(^−^)
ふたを取る事3回

中に3つも入ってたの(^▽^)v
これは、ワンコ達のお出かけ用オヤツ入れです。
小さいのにはクッキーを。大きいのには果物と使い分けれていい感じですイケテル
続きを読む >>
| ゆん | 私事 | 21:05 | comments(4) | - |
ピノキオ♪
衝動買いしてしまった汗



なんだか分かりますか?



ピノキオのメジャーなんですわーい

かわいすぎるっイヒヒ
しかも、表が cm 表示・裏が inch 表示なのだぁ拍手
inch を使うことの多い私には嬉しいメジャーなのだ(^^)v

いったい家にいくつメジャーがあるんだろう・・・・(^^;)
| ゆん | 私事 | 01:11 | comments(2) | - |
何に使うの?
こないだ久し振りに美容院に行ってきましたハサミ
本当に久し振り(笑)なんと5ヶ月振り汗
だって、一日潰れるんやもん・・・悲しい
伸び放題で、カラーも退色しまくってる(‖▽‖)あせあせ
今まで、何とかごまかしてたけど、もう限界撃沈
仕事の息抜きも兼ねて行って参りましたぁるんるん
いつもの美容師さんだし、
『赤濃い目で〜』って注文しただけであとはお任せチョキ
いつもながら、私のツボを心得ててナイスな仕上がり拍手
そして、行くたびに言われる事、
『髪の毛ちょうだいね〜』って言われるんです。
別に入らないから『良いよぉ〜』って言うんやけど、
よく考えたら、何に使うんやろおや?
ご丁寧にカットする前に少しずつ束にして切ってるし…
う〜む。。。今度聞いてみよっとわーい

| ゆん | 私事 | 01:19 | comments(2) | - |
| 1/1PAGES |