S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP
mnhr+Y
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< お友達とドックラン♪ | main | パフちゃん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
レッスンレポ
今日の生徒さんはやる気満々のミントまましゃん♪
お付き合いにみるままちゃまとぽーちゃん♪

課題はリクエストの甚平さんつなぎ×2枚をちょきちょきハサミから。
さぁ、頑張ってぬいぬいしましょワッ!

製作途中のお写真が1枚しか無いんだけど・・・(^^;)
がんばってぬいぬい中ミシン



ミントままさんは上手なんですよ〜ほんとに上手!!拍手
先日のドックランで右足首を怪我して痛いと思うのに頑張ってたから
私も少しだけお手伝い♪
途中お昼休憩を取りながら4時間半程で完成です(^−^)



簡単そうに見える甚平さんつなぎ。
いやいや、結構手間掛かるんですよ〜イヒヒ
縫い方もいろいろ工夫できるから、作るには楽しいアイテムかもしれません(^^)b
とってもパーフェクトな仕上がりに私が満足でした(笑)
早速着てもらいましょぴかぴか




うひょ〜〜かわゆい(≧▽≦*)ノラブ
お子ちゃまちっくで超キュートだね〜♪

杏ちゃんも着させてもらいました。



・・・(//▽//)杏ちゃんのも作ろうかな?(爆)

ミントままさんからお土産を頂いたので、レッスン後のティータイムホットコーヒー



両方ともプリンが間に挟まれてるんだけど
かなりうまうまで、2つともペロリと食べれちゃいましたよ(^m^*)
ミントままさん、美味しいお土産をありがとうね(^_-)-☆

レッスンお疲れ様でした!
みるままさんポーちゃん、お付き合いありがとう(*^▽^*)


| ゆん | レッスン | 23:59 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
こんにちは
読み逃げばかりでごめんなさい
いつもかわいいマットやお洋服拝見させていただいていました♪
甚平さんつなぎかわいい!!
さすがゆんさん♪
ココたんにも作ってみたい…

Attention au chien! ブログ変更して
お引越ししました。リンク変更していただけるとうれしいです♪
| coco | 2009/05/07 3:12 PM |
☆cocoしゃんへ☆
 私も読み逃げばかりだけど、
 素敵な作品にとても刺激を受けています!!
 RRさんのCレースタンクトップなんてかなりツボでした(^m^*)

 甚平さんつなぎかわいいですよね♪
 作る工程もとっても楽しいので、是非ココたんにも(^−^)
 あ、でもココたん女の子・・・浴衣にしてあげないと(笑)

 ブログのリンク早速させて頂きました♪
 Attention au chien!・・・タイトルが面白い〜〜(>y<)b 
| ゆん | 2009/05/07 8:39 PM |
コメントする