S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP
mnhr+Y
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< パフちゃん | main | needle polka >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぽーちゃんとデート☆
 
みるままさん&ぽーちゃんとsennen hund で遊んできました(*^−^*)

我が家からは棗っち♪



棗が巨大犬に見える(≧▽≦*)
犬見知り人見知りで何処に言ってもワンワンワンワンな棗っち。。。
何故かぽーちゃんとなら普通に遊べます(^^)♪




ここのランチを食べた事が無かったので、着いて早々ランチを頂きましたディナー



キーマカレーにしたら激うまだったラブラブ
ぽーちゃん、良い匂いにつられて必死だよ(笑)
ワンコ達はみるままさん持参のブタ耳とクッキーでお昼ご飯(^▽^)b

お腹いっぱいになったのでドックランで遊びましょ♪



一緒に走ってみたり、ぶつかってみたり
ぽーちゃんも棗もマイペースに遊んでて楽しそうです♪
誰も居なくてホント良かったぁ〜ε- (´▽`*) ホッ



この日は30℃を越えてたみたいで、
ちょっと走ったらバテちゃったので少し日陰で休憩です(^−^)



ハンモックに入れてみたら以外にもリラックス?
そよそよ風が涼しくて気持ち良かったみたい(≧▽≦)
ちょこんとハンモックに入ってるすがたが超かわいくて
みるままさんとキャーキャー言ってしまいました(爆)



ホラ!!こんなに良い顔してるの〜嬉しいなぁハート
これだけで今日は満足だ〜

久し振りに走って足がパンパンだよ・・・筋肉痛が怖い。
でものんびりと楽しかったなぁポッ

みるままさん、ぽーちゃん遊んでくれてありがとうぴかぴか
また遊んでやってね☆(^ー゚)ノヨロチク

| ゆん | お出かけ | 23:52 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - |
コメント
楽しそうですね〜〜!!
棗っちイイお顔してるぅ〜o(*^▽^*)o

貸切いいですねぇ♪
誰にも気を使うことなく遊ばせてあげられるので(^^)
| ayami | 2009/05/22 7:24 PM |
☆ayamiさんへ☆
 楽しかったですよ〜〜〜(≧▽≦*)
 久し振りのお出かけだったので棗は楽しかったと思います♪
 しかも、貸切だしね( ̄▽ ̄v)
 他のワンコが居たらワンワンで大変な事になるよ・・・(爆)
 
| ゆん | 2009/05/24 12:25 AM |
コメントする