S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP
mnhr+Y
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< cutie tails | main | 久しぶりのUP♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ヒカルンへ♪

 8月23日はヒカルンの7回目のうちの子記念日でした(^−^)
特別な事が無い、いたって普通な日を過ごしたけれど・・・
普通が1番かな〜とも思います(*^▽^*)

でも、今年も記念日のプレゼントはちゃんと用意しました
出会った時の事を思い出しながらぬいぬい
没頭して作ったから、あっという間に仕上がりました



お気に入りなマイケルミラーのVtで作ってみたけど・・・
巾が細いから柄が良く分からない・・・(爆)
今年はピンク



ヒカルン〜ピンクもよく似合うよ
うちの子になってくれてありがとう。
一杯お散歩行こうね!!

| ゆん | わんこアイテム | 22:54 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:54 | - | - |
コメント
コメントする