S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP
mnhr+Y
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< ぷっちょんちょん♪ | main | Pocket Marche >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
上賀茂手作り市


前日に『雨みたいだから今回は諦めようか』って言ってたけど

朝メールが♪
『雨降ってないよーー』・・・・やったぁーーー!

みるままちゃま&娘ちゃんと共に行ってきました(*^−^*)v


 
あ・・・・文字入れ間違えてる(−−;)↑

かなりの蒸し暑さだったけど
素敵ショップさんばかりでテンションあがります



ノリの良いお兄さんのチョコレートショップ
キャラメルとミントのチョコ、
大人味で美味しかったです!
あやちゃんもお気に入りなネックレスGETできて良かったね〜


ロハスの時にお友達がオーダーしてたハンコやさん
出来上がりがかわいかったので
今回は私達もオーダーしましたよ(^m^*)イヒヒ




看板かわいかったなぁ(//▽//)
できあがりが楽しみです♪

いつかは出店参加してみたいなぁ☆

みるままさん〜運転ありがとう


| ゆん | お出かけ | 00:55 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:55 | - | - |
コメント
コメントする