S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP
mnhr+Y
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< 嬉しい。 | main | 講座7月期開始! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
カリカリササミチップ♪
珍しく食べ物ネタです(笑)
前にお友達の たるママさん から教わって、
ワンコ達に大ヒットだったササミチップラッキー
手術後のヒカルを元気付けようと思って又作ってみましたワッ!



おはな 作り方 おはな

  \献汽汽澆鮗蠅瓦蹐並腓さに切る。
   (薄い方がカリカリになります!)
 
 ◆.ーブンを150℃に温めておく。

  熱湯でサっと湯通しする。
   (油を落とすのが目的みたいです!)

 ぁ.廛譟璽箸吠造戮藤牽以ほど焼く。
   (量によって時間は加減する!)

 ァ。械以ほど冷ましたら出来上がりチョキ

簡単なのだイヒヒ
沢山作って、冷凍しとくと保存も出来て良いよ〜
解凍しなくっても、そのままカリカリモグモグ
美味しく食べれてるみたいでするんるん

 
| ゆん | おやつ | 20:54 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:54 | - | - |
コメント
簡単で、おいしそぉですね〜(^ ^)
私も最近、りんのご飯を作ってるんです。
でも、毎日だとレシピもワンパターンです(> <)
う○こがカリカリなのと、ダイエットの為に頑張ってるんですけど、このおやつ今度作ってみよぉ〜っと♪
うち、オーブン壊れちゃったから、パパに買ってもらわなきゃ!!
今日、クッキーでも作ってあげようと思ってたのに、昨日オーブンが使えなくなっちゃって(涙)。
冷凍保存も出来るなんて、いいですね。
| りんまま | 2006/07/06 9:43 PM |
簡単で美味しいですよ〜♪
オーブン買ってもらったら是非作ってくださいね(^−^)
このササミチップ、あげすぎると太るから1日に与える量を決めてあげるといいよ♪
家は一日3個です(^▽^)

Rin's Cafe ・・・♪
読み逃げ爆走しております(^^;)
りんままさん、お料理上手なんですね!!
すごいなぁ〜感心するな〜っていっつも見てるんですよ。
ヒカルとリクも前のフードの時、コロコロのう○Pでしたよ。
フードを変えてからちょっとましです。
暑くなってお水を沢山飲んでるせかも・・・?
でも、りんちゃん、お野菜をちゃんと消化できるみたいだから、食事で解決できそうですよね(^^)b
| >りんままさんへ | 2006/07/07 12:13 PM |
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 
これこれ!
どうやって作ったのかなぁって思ってたんだぁ♪
ふむふむ、簡単にできそうだね
作り置きもできそうだしいいね(^-^)
マネッコさせていただきま〜す
私は砂肝で作ったりしてるけど、ささみでもできるんだよね
添加物がないのって安心出来るもんね
我が家は特にカイカイができちゃうからね、できるだけ添加物の入ってないのを食べさせたいな〜って思うんだよね(*^。^*)
| 桜花 | 2006/07/08 12:17 AM |
簡単!!砂肝と同じじゃないかなぁ(^−^)
そうそう、無添加が一番だよね!
特に、ジャーキー類って心配だから。

海くんにもカイカイができたんですよね(;;)
桜花さんの愛情おやつ&ごはんで早く良くなると良いね♪
| >桜花さんへ | 2006/07/08 1:39 AM |
ゆたかさん、お久しぶりです。
昨年の10月にカフェマットを作っていただいた
トイプーのプリンスのママです。おぼえていていただいていますか〜?
あのマットはおかげ様でお出かけの必需品!かなり使い込んでおります(汗 
その節はありがとうございました。
ここに書き込んでいいのかわからないのですが・・・
(どうか失礼をお許しください。)
実は、お店をのぞいたら今度は「スリング」を発見!
もう絶対欲しい〜と。でもサイズがなくって(泣)
直接ゆたかさんにお願いできないものかと思い書き込みさせていただいた次第です。
無理なお願いで恐縮ですが・・・お返事いただけたら嬉しいです♪

| ののまる | 2006/07/08 1:54 PM |
お久しぶりです(*^−^*)
カフェマット活躍してるんですね〜嬉しいです!

で、問い合わせのお返事なんですが、
お店との契約で、シュナウザー以外のアップリは
残念ながら私が直接ご注文を伺う事は出来ないのです(TT)ごめんね。
しかも、スリングは私の関わってない商品なので、
AreYou?さんに問い合わせてもらって、
スリングの別注サイズについて聞いてもらえますか?
本当にゴメンネ(;;)

ココに聞きに来てくださった事とても嬉しかったです!
| >ののまるさんへ | 2006/07/08 4:10 PM |
ゆたかさん、早速のお返事ありがとうございました。
そうですよねぇ〜勝手なこと言って申し訳なかったです。
あのマット、あまりにかわいくってすっごく気に入ってるんです〜なのでつい・・・お願いできたらなんて思ってしまいました。ごめんなさい。
早速お店に問い合わせしてみますね♪

追伸:ササミチップ早速作っちゃいました〜
おいしくいただきました☆(飼い主も!)

| ののまる | 2006/07/08 10:50 PM |
本当にお役に立てなくてゴメンね〜(;;)
カフェマット!気に入って使って頂けてて感激です!
そろそろ、アップリがモコモコになっているのでは?
そこがフェルトの良い所なんですよね〜味が出て!
私が使ってるのはもうダマダマですけど、ワンコって感じになってます(^^)v

お店、今月はイベントが多くてお店に居られない事が多いらしいのですが、気長に待ってみてください!(^−^)

ササミチップ簡単で美味しくて良いでしょ(^▽^)
私も大好きです!
マヨネーズをつけて食べるから、
折角のローカロリーが台無しなんですけどね(笑)
| >ののまるさんへ | 2006/07/09 12:05 AM |
コメントする